2019年11月16日

ヤバイレプホロを買った。

ヤバイレプホロを買った。

新しいロゴのレプリカホロサイトが欲しいなと買ったらヤバイ代物だった件。
なんかロゴ以外に色々マーキングされてるのだが…、opmod限定モデル?のマーキングのようだが。
レティクルの詳細のマーキングがしてあるのは検索しても出てこないんだよなこれ。

ハズレかなと思ってたら、こいつ!?ルビーコートだぞ!?
ヤバイレプホロを買った。

レプホロはミラーコートしか無いはずだけどルビーコートとは。

さらに電池を入れたら。
ヤバイレプホロを買った。

ヤバイレプホロを買った。

NVモード搭載だと!?NVボタンを押すとレティクルが消えるけど、アイホンのナイトモードで写すと紫色のレティクルが。
これは割と凄い代物なのかもしれない。




Posted by カナブン at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
その後の使用感レビュー見たいです。お値段とか…詳しく知りたいです。その辺の部分も詳しくおねがいします!
Posted by ヨッシ at 2020年03月14日 13:48
どこで買いましたか?
Posted by あおやーまん at 2020年03月16日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。