2020年05月26日

evo3 ハンドガード完全版

evo3 ハンドガード完全版

連休中暇だったので加工屋を探して依頼していたevo3 ハンドガードとアウターバレルが届いてた。
仕上がりは完璧なのだが、M5の穴を間違ってM4で発注していたミスが発覚。
evo3 ハンドガード完全版

心配だったm14逆ネジ加工も完璧!依頼した時二つ返事で出来る出来る言われたのでほんとか?と心配だった。
evo3 ハンドガード完全版

取り敢えず手作業でタップし直したらしっかり着いたので地道に修正していたが。
evo3 ハンドガード完全版

タップが折れたのでまた今度。




Posted by カナブン at 09:11│Comments(3)
この記事へのコメント
おおー、以前3Dプリント版をヤフオクで購入させていただいたんですが、今回も同じように出品される予定でしょうか?
Posted by hoge at 2020年05月26日 20:20
結構高いものなのにコロコロ仕様が変わってすみません。
今回もヤフオクを予定してます、10セット作って一個は自分用なので9セット販売予定です。
近々出品しますのでよろしく願いします。
Posted by カナブンカナブン at 2020年05月27日 06:33
配信担当の真田(さなだ)と申します。


今回ご連絡致しましたのは「企業」「個人事業主」の2種について
アイデアがございましてご連絡を致しました。

簡単な資料となりますが下記URLに記載を致します。
mail-haishinservice.site


約650万件の企業・個人事業主様に対して直接メッセージ(宣伝・お知らせ)を
使えることができるサービスで、初回に関しては+2万件は無料で対応を
させていただきますのでご案内を致しました
※10万件以上の配信の場合は+2万件無料でお付けします。


詳細等に関しては直接WEBから問い合わせて頂ければ担当から
ご連絡を致しますのでご興味があればご覧くださいませ


650万件の企業様にアプローチ
mail-haishinservice.site


恵比寿ホスティングサービス 真田
Posted by haishinservicefe at 2021年09月21日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。