スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月22日

5.11 プレートキャリア storm grey



5.11のプレートキャリアを買ってみた。
arcレプリカとも色味が違和感無くて良い感じ、マウントするものはまだ届いてい無いのでとりあえず実戦投入はまだだな〜。


storm greyが写真だと薄そうだけど買ってみたら薄過ぎず濃過ぎず良い感じの色味、以外と扱ってるショップが少ないのが悩みですが。
プレートは自分で好みの物を買って入れてねって仕様で中身が入って無いので以外とかさ張らなくて使いやすそう。
サイトプレートも買おうかと思ったが上から被せるだけで微妙なので見送り。  


Posted by カナブン at 01:16Comments(0)