スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月19日

cz 805 bren を買って見た。


ASGのcz 805 bren のグレーツートンを買って見た。
箱出しでもまぁまぁの性能らしいのでそのままサバゲーに投入して見たけど、モーターとパッキンくらいは交換しないとイマイチですね。
まぁこれを買ったけど1番の理由はストックアダプターが作れそうだなと。
この人間工学に基づいたストックが良く折れるようで折れたものがジャンクとして売ってるのを見かけます。
まぁストックの取り付け部分は出来てるし、取り付け部分も単純な構造だったので結構簡単に完成。


意外と違和感ないですね、ちゃんと折りたためますよ。

もう少し細部を詰めたら業務プリンターで出力してみるかな。  
タグ :cz805zhukov


Posted by カナブン at 01:48Comments(1)