スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月19日

d3cr ミニを買ったぞ!!!!!

d3crミニを買いました、ミニですそうですミニです。
あくまでミニです、しつこいようですがミニです。



どうせmk3と全く同じだろうと思っていたら…、こいつ…出来るぞ!!!!!

まずAR用インサートにmp2 インサートがすでに入っている件。

さらにサブマシンガン用インサートも勿論専用、mk3とは別の実物にかなり似たデザイン。

AKmagもp-magならなんとか、スチールプレスの物はややタイトで抜き差しがかなりキツかった。

ARやSMGで使うならオススメな感じですね〜、容量ではmk3に負けますが。
とりあえず実物もほしくなるなこれは。  


Posted by カナブン at 05:35Comments(0)