スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月09日

EVO3用オスプレイタイプバレルシュラウド


MJFプリントが届いたのでとりあえず擦り合わせ。


問題だった配線の取り回しも上側を開けたお陰で完璧、11.1vのうなぎ型リポで運用可能。  


Posted by カナブン at 11:29Comments(0)

2018年10月09日

XCRジャンクを買ったよ!!!


外装を弄って遊ぼうとXCRのジャンクを買ったら予想外にカオスで驚愕している。
ケーブルが高効率ケーブルに交換してあったけど。
元のケーブルとこんな雑な繋ぎ方するなら交換しない方がよくね…?
モーターもバラしてあったり、まぁ格安だったので構わないけど。

とりあえず試しにmasadaアダプターを作ってみたが、後は曲面の擦り合わせでギャップ埋めが大変だなぁ。  


Posted by カナブン at 03:11Comments(0)