2015年11月25日
akのFET化とHC化
知り合いと越後屋に行ったらZCのHC13:1ギアを買ってしまったのでどうせシム調整やらでバラすのでakをHC化して見た。
FET用にスイッチ取り出してケーブルをはんだ付けするのが一番手間がかかったっていう。


最初はフロントサイトしたのスペースにFETを突っ込む感じにしたら収まりが悪かったのでケーブルを詰めて後方から出したらいい感じに収まった。
モーターをG&P m120変えるつもりだったけどドライブしてるとピニオンが下がってくるので仕方なく元から付いていた謎のELM120のままで。
あとスプリングが規制ギリギリだったのでm90に交換。
いいかげんバッテリーの取り回しが面倒臭いので手持ちのバッテリーを全部t型コネクタに変えてしまおかなと考え中。
次はmasadaか最近買った司馬EBRのFET化かなー。
FET用にスイッチ取り出してケーブルをはんだ付けするのが一番手間がかかったっていう。


最初はフロントサイトしたのスペースにFETを突っ込む感じにしたら収まりが悪かったのでケーブルを詰めて後方から出したらいい感じに収まった。
モーターをG&P m120変えるつもりだったけどドライブしてるとピニオンが下がってくるので仕方なく元から付いていた謎のELM120のままで。
あとスプリングが規制ギリギリだったのでm90に交換。
いいかげんバッテリーの取り回しが面倒臭いので手持ちのバッテリーを全部t型コネクタに変えてしまおかなと考え中。
次はmasadaか最近買った司馬EBRのFET化かなー。
Posted by カナブン at 12:47│Comments(0)