2015年12月02日

ビス交換

ビス交換


安く手に入れたcyma EBRの外装を調整中。
信用ならないビス類をほぼ全部日本製に交換、元から付いてるビスは中華製でローレットが切ってなかったり舐めたり、折れて糞いので特殊なものを除き全て交換。
ビス交換

今回交換したビス。
ビス交換



あとハイターのネジロック外そうと炙ったら亜鉛製で溶けた、先に持ってったやつはスチールだったのに、外れロットなのかな。

取り敢えず中身を開いたら前のオーナーが調整中したようなのでノズル類だけ交換して閉じて。
他からFETユニットを取ってきてドライブしたら、数発撃つとヒューズが飛ぶ、ヒューズ飛ばしすぎて手持ちのヒューズが無くなってしまった。

また1からシム調整しないとダメかなぁ…。




Posted by カナブン at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。