2016年09月04日

モーター

モーター

HCとHT両極端なカスマムを試してみようとモーターを用意してみた。
セミのキレがとても良かったDAのトルクモーターと同じ製造元らしいSHSのハイスピードモーター。
届いてみたらDAのモーターが違う奴やんけぇ!!!
前のはこんなの
モーター

紫のが来ると思ってたらなんか前と違うのが来た、HTモーターの割にピニオンが柔らかいんだよなー。
むしろHSモーターのがピニオンが硬い。
モーター

とりあえずm4にそのまま入れてドライブしてみた感じだとどちらもセミサイクルともに好感触。
と言うかakにも入れてみたけど、正直ZCのモーター微妙だな!!薄々感じてはいたんですがね。

以上





Posted by カナブン at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。