2016年09月20日

e&l m4 分解中

m-lok黒のために用意したe&lのm4を分解した。

いや、出来なかった。
e&l m4 分解中

e&lが頑丈なのはakで散々思い知らされてた筈なんですがね。
フロントサイトのロックピンが一個目が簡単に抜けたのでこれはいけるか?
二個目がいくら叩いても抜けない、仕方ないからガスチューブを切った。
あとはデルタリングを外そうとしたら外れない…、エアガン用のレンチだと歯が立たないのでトレポンや実物用と同じ引っ掛かりの多いレンチを注文。
e&l m4 分解中

一体どんなトルクで締めてるんですかねこれ?もはやvfcのアッパー注文した方が早い気がしてきた。
最悪取れなかったらサンダーで切るかなぁ。
e&lを分解するなら町工場くらいの設備を用意しないと駄目ですな。




Posted by カナブン at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。