2017年01月17日

E&L KTR

ネットショップを見ていたらE&LのKTRがジャンクで格安で売ってたので買ってしまった…。
どうもストックパイプが折れているとの事、立て掛けたままヤクザキックでもかましたのか?
まぁGBB規格らしいので簡単に直せるだろうと躊躇なく注文。
丁度E&Lのm4が有るのでストックパイプを外して付けたらあっさり着いた。
E&L KTR

このストックパイプはWA規格らしいのでebayでエレメント製のが安く売ってたので注文。
しかしe&lは良い物ですな…、このKTRちゃんの素敵なところはE&Lにありがちなクソ頑丈なガスブロックがとても素直なところ。
E&L KTR

根元の六角を緩めるだけでこんな簡単に。
さらにレシーバーが固定ストックタイプなのでAK MAGPULカスタムのベースとして最適な一台となっております。
E&L KTR

これで暫くいじくり回して遊べそうだ。




Posted by カナブン at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。