2017年01月23日

magポーチを買って見た。

magポーチを買って見た。

ドラグノフ用にマグポーチを探してたらebayでドラグノフのダブルマガジンポーチが一つだけ売ってたのでセラーに3個欲しいと問い合わせたら在庫があるそうなので買って見た。
svd 用のマグポーチってあまり無いんですよね、あってもキャンパス生地のソ連時代の放出品位だし。
サバゲーではダンプポーチにマガジンを入れてたんですが、結構落ちるしそもそも重いし、なくすと一個5kは泣ける。
magポーチを買って見た。

モール対応なのでベルトに着けて運用かな、しかしなんつーか競技系シューターみたいだな…。




Posted by カナブン at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。