2018年04月19日

evo3 用 オスプレイサプレッサー 18mmアダプター

あーevo3 にオスプレイサプレッサー付けたいなーでもアダプターかますから無駄に長くなってダサいなー。
ならパーツ自作すれば解決だな!
evo3 用 オスプレイサプレッサー 18mmアダプター

まぁ結論から言うと無理でしたー!!!!!
モデルは簡単に作れたんですがね、無理というか不可能?
雌ネジが切ってあるパーツの径が19mmしかないので19mmに18mmを切るとハミ出るんですよね…。
試しに19.5mmでモデリングしてみたが多分嵌らないだろうな。
なのでオスプレイサプレッサーに付けれる雄ネジは最高17mmまでしか無理かな?

evo3 用 オスプレイサプレッサー 18mmアダプター

ダメ元で出力してみたら取り付けできた件。
evo3 側のネジ山が短くてサプレッサー本体までネジが入りきらないお陰で装着出来ました。



Posted by カナブン at 00:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。