スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月20日

m4のバレルネジのインチ切り直し。

m-lok ハンドガードの為にフレーム加工するのだるいのでいっそネジ山を実物と同じインチに切り直せばいんじゃね?
と言うことで実物と同じインチピッチのダイスを買ってきた。

1 1/4 18tpiサイズのダイス、国内に売ってるサイトが無かったのでebayで購入。

e&lのm4 だと以外と簡単に切り直しが出来た。
ハンドルも使わずに手で回せるので簡単に切り直し完了、ハンドガードのバレルナットをはめて見たら。

ふぁっ!?
フレームの山の問題以前にハンドガードのナットの雌ねじが糞ぽいなー。
仕方がないので今度は1 1/4 18tpiのタップを注文。
  


Posted by カナブン at 01:09Comments(1)