スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月17日

E&L KTR

ネットショップを見ていたらE&LのKTRがジャンクで格安で売ってたので買ってしまった…。
どうもストックパイプが折れているとの事、立て掛けたままヤクザキックでもかましたのか?
まぁGBB規格らしいので簡単に直せるだろうと躊躇なく注文。
丁度E&Lのm4が有るのでストックパイプを外して付けたらあっさり着いた。

このストックパイプはWA規格らしいのでebayでエレメント製のが安く売ってたので注文。
しかしe&lは良い物ですな…、このKTRちゃんの素敵なところはE&Lにありがちなクソ頑丈なガスブロックがとても素直なところ。

根元の六角を緩めるだけでこんな簡単に。
さらにレシーバーが固定ストックタイプなのでAK MAGPULカスタムのベースとして最適な一台となっております。

これで暫くいじくり回して遊べそうだ。
  


Posted by カナブン at 22:08Comments(0)